小悪魔ageha メモリアルBook♥

2017年2月23日

小悪魔ageha メモリアルBook♥

内容紹介

思い返せばあんなこともあったしこんなこともあったよね♥
男に裏切られた10代も闇からの脱出を図った20代も、
ともにすごしてオトナになったみんなが再集結!!
最初で最後の同窓会スペシャル♥
お久しぶりです♥age嬢名鑑2014♥

世間のド肝を抜いた創刊号~まさかの休刊号となった最終号まで
約8年分の歩みをぎゅぎゅっと濃縮!
10分わかる小悪魔ageha

頭を盛っていた時代から-薄盛りに目覚めるまで
age嬢と呼ばれた私たちが
愛したもの大図鑑♥

ここでしか見られない花魁と姫とコスプレと
盛る和装ヘアが載ってる世界でたったひとつだけの
揚羽着物・浴衣カタログ♥

私たちが生きるためにつぶやいた
1000の言葉
・・・のうちの66コ♥

メイクだけじゃない!かわいいを追い求めて進化し続けた
age嬢たちのファッションスタイルを分析!
思えばいろんなコがいました♥
ageha式ジャンル別ファッション解析図♥

AND MORE♥