小悪魔ageha 復刊号

2017年2月23日

小悪魔ageha 復刊号

内容紹介

私たちはいつだって、かわいい誰かを見て、
その人みたいになりたくてなりたくて、
少しでも近づきたくてマネするんだよね❤
二次元でも三次元でも
憧れのあの人になるヘア図鑑❤

ワンレンかきあげがどんなに流行っていようが、
自分の「かわいい❤」を追及したい!
わたしたちが今やりたいヘアアレンジ
ランキング!!ヘアスタイル22個❤

毎年そうですが白とパステルカラーの着用率90%超えしました!
Age嬢43人
春の真っ先会コーデ発表会❤

2週間で別れた彼から好きで好きでどうしようもなかったアイツまで!!
恋愛白書
なんで私は幸せになれないんだろう

agehaをお休みしてた1年間の間はこんなコト、あんなコトありました!
私たち妊娠・出産してました報告❤

AND MORE❤