春ネイルはミラーに大注目💕ツヤツヤ質感でトレンドネイル♫

本当に爪なの!?と思っちゃう程のメタリック感が特徴のミラーネイル♥

綺麗で見惚れるこのツヤ💕
海外ではすでに話題で、日本でも着々と人気を集めているネイルデザインです👍


出典:http://pinky-media.jp/I0014349

ミラーネイルとは通常のネイルにミラーパウダー(クロムパウダー)と呼ばれるとっても細かいラメのようなパウダーを塗って仕上げるネイルです♫

それにより、こんなに綺麗な光沢が生まれ、新鮮なメタリック質感を楽しむことができちゃうんです💕

ベースの色とパウダーの違いでこんなに変わる♥

ベースの色を春らしい色にするだけで仕上がりの質感がかなり変わるのがミラーネイルの特徴👍


出典:https://matome.naver.jp/odai/2147649754596998201


出典:http://pinky-media.jp/I0014349

ミラーパウダーやクロムパウダーは同じでもベースを変えるだけで印象が違う💕
ベースからどんなミラーネイルになるのか、仕上げるのが楽しみになっちゃいますね♥


出典:http://pinky-media.jp/I0014134


出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146910268128760101

全部の指を同じミラーネイルにせず、色を使い分けたりポイント使いにするのもオシャレ♥
色々な組み合わせで1年中飽きずに季節感を味わうことができます♫


出典:http://lafermo.net/3446.html

みなさんもこの春は、ミラーを取り入れてトレンドネイルを楽しんじゃいましょう💕


出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1146910268128760101/page_2#auto