2017春夏のトレンドヘアカラーはこれ💖

トレンドカラーでいつもと違った自分に

いつもの定番カラーもいいけれど、トレンドカラーを取り入れて
いつもと違った印象で注目を集めてみるのもグッド👍✨

ホワイトアッシュで透明感+外人風

2017年春夏はホワイト系のカラーがトレンド🎵

「え?ホワイト?」ってちょっと躊躇しちゃうかもしれないけど
真っ白ではなくて、光がふっと当たった感じの“ホワイトアッシュ”は超おススメ🙆🏼💕

ホワイトアッシュは抜群の透明感✨
外国人みたいな印象になるから、いつもと色の違うカラコンを入れれば、さらに外国人ぽくなってイメチェン大成功👌💖

出典:cosme「リンク

ホワイトアッシュにしたいって人の声は多いけど、まだまだ少ないから注目されること間違いなし😆💖

2017王道トレンド“ブルージュ”

次は今年のトレンドとして流行に敏感な女子の間でも多く取り入れられていたのが“ブルージュ”😘

ブルーとベージュを合わせたカラーだから、普通過ぎず奇抜過ぎず、互いの良いところが出て透明感のある色合いに仕上がることで一気に注目を集めたよね😚🎵

出典:TOKYO BLEND「リンク

まだまだブルージュ人気は衰えておらず、「ホワイト系はちょっと」と思った人にはブルージュがおススメ🙌✨

ガーリーにピンク系

最後はファッション業界などでも注目されているピンク系のヘアカラー💞
ガーリーに仕上がること間違いなしで、可愛さを強調したかったら特におススメ💗💗💗

出典:激安&自然!「リンク

ショート×ピンク系カラーで、クールな印象を持たれるショートカットにピンクを入れることで可愛さもプラスされて、モテヘアーになりそうな予感😍💗

トレンドカラーを取り入れてモテヘアーになってみよう🙋🙋💕

出典:keisukeshinomiya 四宮桂佑 ヘアサロンTHEORDER 公式ブログ「リンク