春の鉄板胸キュンデートで思い出作り💖💖

春の鉄板胸キュンデートといえばこれ✨ 

暖かくなってきて、外に出たくなるこの季節🎵
せっかくデートするならいつもと同じコースじゃなくて、距離が縮まる二人きりの空間がきるボートデートがおすすめ💚💙💚💙
「なんか恥ずかしい」て声も多いけど、乗ってみると意外と楽しめちゃう😄
自然と会話も弾んで彼のいつもと違う一面が見れるかも😊💖

足漕ぎスワン🙋 

隣同士で一緒に漕いで、一緒にハンドル持って楽しくできるのがスワンの良いところ👍
距離も隣で近いし、一緒に何かをしてるのが何だか新鮮に😋😋

出典:日本昭和村コン 街コン・婚活・恋活 岐阜県美濃加茂「リンク

降りた時きっと2人の距離は縮まっているはずだよ🎵

手漕ぎローボート🙋 

もっと一緒になってはしゃぎたいなら手漕ぎローボートがおススメ✨
最初は慣れないから思ってように進めず、子供みたいにはしゃぐカップルも多いよ🙌
そんな時間が2人の大切な思い出に🌟🌟

出典:解き放つメディアUNCHAIN!五感を解放せよ!「リンク

向かい合って目があったら恥ずかしくなっちゃうよね😊💕
彼への想いももっと大きくなっちゃう💖
彼もきっと同じ気持ちなはず😂😂

ボートデートの定番といえば🌳 

今回は東京にある「井の頭恩賜公園」を紹介するね😚
今年開園100周年を迎える定番スポット✨
都会の喧騒から抜け出して自然の中を散歩して、ボートでまったりしてたら自然といい雰囲気になること間違いなし💖💖💖

出典:Yahoo検索「リンク

でもね、中には彼の頼りない所を見てしまって幻滅したなんて話も😩💧
もしそんな彼を見たら初めての共同作業ということで、一緒に楽しんで彼を受け入れてあげようね😣🙏
それもきっと素敵な思い出になるはずだよ😂💓

出典:財経新聞「リンク