夏にかっこよく水着を着るためダイエット💪✨~お腹篇~

夏はすぐそこ今から始めるダイエット 

これから夏がやってきてプールに川、海に行って水着になる機会も増えてくる👯
そんな時にたるんだお腹なんて見せられない💧💧
大好きな彼がいるならなおさら😓
今回は今からでも間に合うお腹ダイエットを紹介するね😎😎

ウォーキング 

ウォーキングはダイエットに欠かせない運動🏃🏃
いつもより腹筋を意識して歩くだけで、インナーマッスルも鍛えられてダイエット効果もアップ😍

出典:スリムラブ「リンク

音楽を聴きながら、友達と一緒に話しながら継続して続けることで太りにくいからだになろう💗

腹式呼吸 

腹式呼吸をすることでインナーマッスルがきたえられ代謝があがって引き締め効果をもたらしてくれるよ😃✌
やり方はまず鼻から息を吸って口から吐き出すよ😄
この時12秒かけてゆっくり息をはいていこうね💨💨
意識は体の中にある空気を全部吐き出すようなつもりでね😉

出典:イイ!!GOODS ~Life wo’nt wait~ 良いグッズ!!「リンク

次は、鼻から6秒かけて息を吸うよ💨
今度は新しい空気をお腹がパンパンになるまで体いっぱいに空気を取り込もう😀☀

出典:50!Good News「リンク

そのまま6秒キープしよう❗

最後は、また12秒かけて息を全部吐き出すよ😌
これを1日10セット行うようにするだけでお腹周りがすっきりするよ👍👍

出典:歌上手くなりたい!カラオケ上達への道「リンク

「慣れてきたなー」と思ったら、息を吐く秒数や、キープする秒数を伸ばしていってさらに引き締まったお腹を手に入れよう🙌🎵

逆腹式呼吸 

逆腹式呼吸は、通常の腹式呼吸よりもダイエット効果大⭐
これは、呼吸とお腹の動きが逆になるよ🔄
息を吸った時にお腹をへこませて、吐いた時に膨らませるよ😁

出典:beauty news tokyo「リンク

腹圧が上昇するからその分効果も抜群💪💪
もっと短い期間で痩せたい❗❗
そんな時は逆腹式呼吸も取り入れてみてね😋

キレイに引き締まったお腹でお気に入りの水着を着て夏を楽しもう🙋✨

出典:https://www.karada-naosu.net/abdominal-breathing-diet-methods「リンク