思わず胸キュンする一度は読みたい少女漫画😆💖

今読んでおきたい少女漫画 ✨

読みだしたら、キュンキュンしたりドキドキするストーリーがやめられない😚
ハマっちゃった日には妄想が止まらない😍💖💖
そんな思わず胸キュンする少女漫画を紹介するね💞

スキップ・ビート!  仲村佳樹

出典:リノート「リンク

あらすじ
お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!?

PとJK  三次マキ

出典:北の映像ミュージアム「リンク

あらすじ
女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!?

椿町ロンリープラネット  やまもり三香

出典:konomanga.jp「リンク

大野ふみ、高校2年生。父親の借金返済のため住み込み家政婦をすることに。家主は…目つきも態度も悪い小説家・木曳野暁。新しい町での同居生活一体どうなるの──!?

覆面系ノイズ  福山リョウコ

出典:芸能ニュース.jp「リンク

あらすじ
歌が大好きなニノは、幼い頃2つの別れを経験する。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す…2人と交わした約束を信じてうたい続けてきたニノ。時はす…

兄に愛されすぎて困ってます  夜神里奈

出典:ねとらぼ「リンク

あらすじ
カッコよくて 優しくて でもちょっと口の悪い 自慢のお兄 だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった そしてお兄から 突然のキス! なんかのジョーダンだと思ったよ けどお兄の目は真剣で…

 

あなたがハマる少女漫画がみつかるといいな😋

出典:GAZOO.com「リンク