気になる彼には手作りルビーとサファイアのショコラタルトで決まり😊

 誰にあげても喜ばれる👌

和菓子の宝石「琥珀糖」って知ってる❓✨
1年ぐらい前からブームになって、Instagamでも琥珀糖を使って和菓子を作ってアップしている人もいるよね😊

気になる彼に琥珀糖を使った今Twitterで話題のルビーとサファイアのショコラタルトをあげたらきっと喜んでくれるはず😘

すごくない❗❓😳💞
こんなのもらったら絶対喜ぶに決まってる😚💖
でも難しそう…😩😩
この投稿者さんはすごく親切でレシピをなんと公開🎵
これなら私にもできるかも😍
まずはやってみよう🙋✨

 

 

ちなみにこんな情報も公開してくれているよ💗

 

彼だけじゃなくて、友だちにあげたり、一緒に作ったりしても盛り上がること間違いなし🙋✨