小悪魔ageha 2017年6月号

2017年4月28日

小悪魔ageha 2017年6月号

内容紹介

最旬トレンドがテンコ盛り♪
モデル16人の「今気になるファッション」をズドンとお届け!!
age嬢発 怒涛の春の着回し TOTAL136DAYS

ナチュラルラメ、ピンク、カラフル、うさぎeye…
見せたい印象別に自前テクをお披露目!!
age嬢総勢32人のアイメイク完全プロセス!!
理想の目を見つけてね❤

バカ売れにつき重版決定❤ 愛沢えみりのビジネス書
「昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで」発売記念イベントレポート!

8年間ありがとう❤「これからのことを考えるとワクワクしてる」
八鍬里美 小悪魔agehaを卒業します!

「今まではイヤだったけど、これからは人のために自分の力を使いたい!」
Happyを手助けするすずえり占いの館 Open

ゆるふわな巻きおろし、爽やかなガーリーなポニー、フェミニンな編み込み…服に合わせていろいろチェンジ!
ふんわり感が大事!大好き! 春服×ヘアの両想いSnap

時短希望の日・時間かけても派手に見せたい日…その日のシチュエーションによって使い分けヘアカタログ❤
凛としてキレイに見えるVSふわふわ可愛いストレート盛りVS巻き盛りアレンジ

ガッツリメイクだし夜行性、だからこそスキンケアの基礎をお勉強して美肌をキープしたい!
絶対美肌になれる正しいスキンケアガイド

美容グッズからおやつ、飲みにマストなアイテムまで意外なものが出てく、出てくる!
やっぱり気になる❤age嬢たちのバッグの中身 春ver❤

不定期連載vol.1気になるage嬢の”素”をクローズアップ❤
まるごと桜井莉菜100の質問

さよならつけまつげ! これからはナチュラルで盛れるまつエクと生きていく❤
最新まつエク事情を大調査!!

「就寝時間が9時だって23時に寝てる昼職のコに負けないよう努力してるんです!」ちょうちょたちの実録美容術!ログ❤
お金も時間もいとわず自分磨き❤夜職だからこそBEAUTY❤

連載!ageモのLOVE❤HITS

人気ヘアメイクKITAさん監修!これが「小川青空の正解」メイク!

気分が上がる半身浴のおともcollection❤

Nail連載vol.5トレンドネイル通信

age嬢のインスタ盛りLESSON!!

連載!! ageha RECOMMEND❤

連載!おいしくって気分アガる❤食ageログ

AND MORE❤