ガッツリ痩せたい人専用💜縄跳びダイエットで激やせ✨

1日10分縄跳びを飛ぶだけ✨

縄跳びの運動は、ウォーキングやジョギングなどと同じ有酸素運動に分類されます👌
他の運動に比べても消費カロリーがとっても多いんです💜

出典:ダイエット美「リンク

ジョギングよりも効果的✨

毎日10分、まっすぐ飛ぶだけでジョギングの1.3倍はカロリーが消費されることがわかっています💜
基本的にジャンプすることがメインになるので、全身の脂肪を揺らして、全体的なサイズダウンにつながります✨💚

出典:ダイエット法「リンク

筋肉もついて健康的なボディをゲット💜

特に下半身やふくらはぎは、筋肉がつき、脂肪が落ちていくので、モデルのような健康的な美脚になれるかも✨💚
毎日縄跳びを続けると、太りにくくもなっちゃう💜

縄跳びを飛ぶ前には軽くジョギングなどでウォーミングアップしておくと、脂肪の燃焼効果も上がりやすくなります✨
慣れてきたら駆け足跳びや交差跳び、二重跳びなどで飽きないように自分でメニューをアレンジしてね💜

出典:ほしのブログ「リンク

やりすぎNG✨理想にするのは健康的なスタイル

ただしこのダイエットは、全体的にサイズダウンしたい最後の砦として考えてください✨
「ちょっとだけお肉を落としたい」というレベルの体型の人が実践してしまうと、胸もサイズダウンして貧相なスタイルに😢
夏までにがっつり痩せたいという体型の人にオススメのダイエットです💜💚

縄跳びの後はマッサージやストレッチで筋肉の張りを和らげてあげてね👌

出典:diet後押「リンク