レンチンで作れちゃうアロマワックスバーが可愛い💖

おしゃれなアロマワックスバーを手作りしちゃう🎵

アロマワックスバーは、ミツロウやソイワックスを溶かしてアロマオイルで香りをつけ、型に流してデコレーションをする、火を灯さないキャンドルのこと💖
火を使わないから子供やペットがいても安心だし、香りも半年〜1年も長続きするよ🎵

レンチンで簡単にできちゃう🙌

「アロマワックスバーは材料費が結構かかるからやりたくない」という人必見の、レンチンでできちゃうアロマワックスバーを教えちゃいます💖
まずはアロマキャンドルを分解してロウを取り出すよ🎵

出典:sumaiweb「リンク

電子レンジであっためる💖

紙コップに入れて電子レンジで加熱して溶かしていきます🙌
紙コップは必ず二重にしてね🎵

出典:sumaiweb「リンク

デコレーション🙌

好きな型に流し込んだらドライフラワーなどでデコレーションしてね💖
固まりかけの時にストローで穴を開ければ、壁にかけられるアロマワックスバーの完成🎵

出典:marry「リンク

出典:okayama「リンク

デコレーションの仕方次第で、どんなデザインにも変えられちゃう🎵
とっても簡単にアロマワックスバーができるこの方法で、みんなもぜひ部屋を可愛く飾ってみてね💖