小悪魔ageha 2017年7月号増刊 BEAUTY ageha

2017年5月30日

小悪魔ageha 2017年7月号増刊 BEAUTY ageha

内容紹介

緊急告知!小悪魔agehaが8月号から月刊化になります❤

 

明日からのメイクが変わります❤最強盛り顔攻略マニュアル

[PART 1]

くるんとしたキュート丸目、甘くておフェロなタレ目、クールで大人な切れ長目、引き算上手なナチュラル

4大アイメイクレッスン❤

・盛りEYE 1

ぱっちりキュートなEYEはラインとシャドーグランデで形を作る!丸目メイクテク解説

・盛りEYE2

ラインもつけまも目じりたらしでおフェロな甘えんぼ顔❤タレ目メイクテク解説

・盛りEYE3

涼しげな目元でクール系のイイ女を目指す!

・盛りEYE4

引き算メイクで可愛さ! 今っぽさもたっぷりです❤

[PART 2]

Part1で学んだテクを使って、なりきりメイクに挑戦!なれるものならなりたい憧れ顔メイク❤

[PART 3]

堀り深シャドーにガッツリラインのハーフ目から、ふんわりピンクのナチュ可愛まで、濃薄別に並べてみたよ♪

なりたい目がソッコーわかる❤アイメイク甘辛&濃淡早見チャート!

[PART 4]

イメージ通りの顔作りはこだわりアイテム選びから!

めっちゃ優秀!盛れるコスメ大賞!

 

華やかで目立てる『ハデ可愛』、上品で可愛い『大人ガーリー』、ぐらますな雰囲気の『色っぽレディー』なりたい雰囲気の基本巻きからアレンジテクまで教えます♪

いいね!がたくさんもらえる❤3大イメージ別 美人映えヘアのつくりかた

[Image 1]

華やかで個性的な雰囲気の目立度No.1ヘア!

ハデ可愛ヘアの作り方

[Image 2]

盛りすぎ現金! 抜け感のあるシルエットと甘いアレンジで上品可愛く

大人ガーリーヘアの作り方

[Image 3]

大きく揺らめくウェーブヘアとルーズシルエットでセクシーに❤

色っぽレディーヘアの作り方

[おまけ]

覚えちゃえが以外と簡単にできちゃう❤

アレンジの幅を広げる基本の編み方&留め方

 

傷んだ髪じゃイメージ通りになれません!香り最高♪のシャンプーやパサパサ髪に効くオイル、キュートなブラシまでイッキ見せ!

みんなの溺愛❤ヘアアイテム発表会

 

「ナチュラルなピンク顔❤」「ゆふわなカールが最高!」男心をキャッチする方法教えます!

メンズ100人に聞きました!可愛い❤って絶対言われるおふぇるメイク&ヘア

 

ハデ可愛、大人ガーリー、色っぽレディー 雰囲気に合わせて選べるアレンジ練習帳❤

汗にも水にも崩れない!鉄則❤ 水着&浴衣の夏ヘアアレンジSpecial!!

 

COMINGSOON❤

AND MORE❤