「豆腐ダイエット」でヘルシーボディをゲット💕

ご飯1杯のカロリーは約270kcal、豆腐1食分(200g)は約100kcal💕

主食を豆腐に置き換える✨

主食を豆腐に変えるだけで、摂取カロリーを約3分の1にできちゃう✨
単にカロリーを抑えるだけじゃなく、糖質を大幅にカットできるところもポイント💕
豆腐ダイエットのやり方は、3食のうち1食か2食の主食を豆腐に置き換えるだけ💕

出典:ダイエットキャンプ「リンク


3食すべての主食を豆腐に置き換えた方が体重は減りやすくなるけど、そうすると今度は炭水化物が不足しちゃうから、1食か2食にしてね✨
木綿と絹ごしの栄養はそれほど変わらないから、どっちを選んでもOK💕

更に豆腐にはイソフラボンが入っているから、美容にも効果あり💕
イソフラボンは、女性ホルモンと似た働きをしてくれる嬉しい成分✨
イソフラボンを体に取り入れる事で、女性ホルモンが整えられて、いつまでも若々しくいられちゃう✨

みんなも豆腐ダイエットで美しいボディラインをゲットしてみてね💕

<関連記事>
「太りやすくなる癖」をなくして理想の体型に😆
シュガーのスクラブでお肌がツルツルに💜
ageモが教える😍心と体にいい習慣✨

出典:ダイエット「リンク