太もも痩せダイエットでスタイルアップ💜

理想の太ももを目指そう✨

理想的な太ももの太さは、「身長(cm)×0.3」💜

自分の好みの太さにするためにも、最初に具体的な数字を目標として決めておくと、ダイエットも楽しくなるよ😍

まずは毎日、空いた時間にできるトレーニング💜
1.椅子に座る
2.太ももの内側に電話帳や辞書など、厚みのある本を挟み、30秒ほど落とさないように力を入れよう
これを24時間いつでも時間がある時に実行してみよう✨
テレビを見ながらでも、授業中でも、ながらダイエットで効率アップ💜

出典:ストレスフリー「リンク

お風呂上がりの太ももマッサージも紹介✨
1.足の裏からくるぶし、ふくらはぎと、少し強めに押し上げていこう
下から上へさすってリンパを流すことを意識してね
2.膝の裏は念入りに
3.痛いところはリンパが詰まっている証拠
ほぐれてくると痛くなくなるから、丁寧に根気よくマッサージしてね
4.最後はストレッチで疲れをほぐそう

毎日少しずつ努力することで、理想の体型に💜
みんなも太もも痩せダイエットで綺麗な足をゲットしよう✨

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出典:ペライチ「リンク