ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?

ageha専属モデル「桜井莉菜」「愛沢えみり」「おりもあい」「丸山慧子」「松岡里枝」の

胸キュンな初恋から絵心がしれちゃう理想の男性を発表!

初恋は?

桜井莉菜
「幼稚園、同じクラスのマルコメ君みたいなかわいい男のコが好きだった♡」

愛沢えみり
「幼稚園かな、どんな男のコだったかは、はっきりおぼえてないなぁ。。。」

おりも あい
「6歳、かっこよくて運動神経も良くて頭も良いコ。みんなの人気者だった」

丸山慧子
「保育園、近所に住んでいた幼馴なじみ。エピソードはなにも覚えてない!」

松岡里枝
「小学校5年生、小学校低学年の時に、近所のお兄ちゃん。ほっぺが赤い男のコだった♡」

理想の男性は?

桜井莉菜
「全てが好みのV6の岡田君!ずっとこの理想はブレません!」

愛沢えみり
「イケメンというよりは、面白くて、性格が前向きな人に惹かれるよ♡」

おりも あい
「目がセクシーな男の人はキュンときちゃう。清潔感のある感じも大事」

丸山慧子
「顔というよりもシンプルファッションで短パン似合うとなおよし。
全身黒スーツとかも好き♡」

松岡里枝
「基本的に年上好き♡背が高くて仕事を頑張ってる大人の男性がいいな」

彼氏の前では?

桜井莉菜
「甘えん坊♡とにかくすべて甘えちゃう。部屋にいる時は、彼にべったりしたい!」

愛沢えみり
「変わらないよ♡彼氏の前だからといって、とくに変わらないよ。えみりはえみりのまま♡」

おりも あい
「ツンデレ、サバサバしていてクールを装ってるけど、ときどき甘えちゃう♡」

丸山慧子
「変わらない。めちゃめちゃ素。彼氏、家族、心を開いている人には態度が一緒!」

松岡里枝
「相手に合わせる、彼の調子を見ながら、疲れてたら落ち着いて喋ったり元気ならはしゃぐ」

欲しい婚約指輪

桜井莉菜
「こだわりない」

愛沢えみり
「ハリーウィンストン」

おりも あい
「ハリーウィンストンかカルティエ」

丸山慧子
「考えたことない」

松岡里枝
「シンプルだけどキラキラ★」

結婚したい年齢

桜井莉菜
「考えてない」

愛沢えみり
「30歳」

おりも あい
「30歳」

丸山慧子
「35歳」

松岡里枝
「30歳までに」

つけたい子供の名前

桜井莉菜
「結婚について考えてないんだから、子供の名前はもっと考えない」


愛沢えみり
「子供の名前は考えたことなかった。旦那様につけてもらうのがイイな♪」


おりも あい
「海外でいうooジュニア的なニュアンスでつけてみたよ(笑)」


丸山慧子
「「そら」じゃなくて「くう」。空のように広い心の子供になるように」


松岡里枝
「女のコならかわいい感じを使いたいと思って考えたのがこの3つ」

専属モデルたちの意外なタイプや、初恋エピソードを発表してくれました♪

<関連記事>
太もも痩せダイエットでスタイルアップ💜
「豆腐ダイエット」でヘルシーボディをゲット💕
「太りやすくなる癖」をなくして理想の体型に😆