<Q&A>夜のちょうちょたちの実録美容術

お金も時間もいとわず自分磨き

就寝時間が23時の昼職の子にも負けないように努力するのが、現役ちょうちょの努め☝
昼夜逆転だってキレイをキープ⭐そんな夜職の皆に質問してみたよ💕

潘 綺羅は睡眠より美容にかける時間が大切

Q. 美容にかける時間は?
かけるときは1日中!

Q. 就寝時間は?
4時30分くらいかな!⏰

Q.お酒とタバコは?
テキーラ40杯とかお酒は死ぬほど飲む!笑

黒崎みさはどんなに酔っててもケアしてからベッドへ

Q.美容にかける時間は?
2時間!!

Q.就寝時間は?
3〜5時くらいだよ!

Q.お酒とタバコは?
お酒は人並み以上には飲んでるかな!
タバコは吸わない

美咲 蓮はネットで最新の美容法を見つけるのが習慣

Q.美容にかける時間は?
1時間くらいかな〜⭐お風呂が占めてる!

Q.就寝時間は?
3〜4時

Q.お酒とタバコは?
休みでもお酒は飲むし、タバコは一日一箱吸ってる!

黒崎サリーは日々、ストイックなケアに励む

Q.美容にかける時間は?
6時間

Q.就寝時間は?
12時に寝て16時に起きます⭐

Q.お酒とタバコは?
タバコは吸わない!
お酒は仕事中だけ飲みます

マリンは旅行に行ってガス抜きする

Q.美容にかける時間は?
2時間くらいかな〜✨

Q.就寝時間は?
朝方4時頃で、起きるのは昼かな!

Q.お酒とタバコは?
タバコは吸わないけどお酒は大好きで飲む!

キレイをキープするために、ちょうちょたちはこんなに美容に時間をかけてる
みんなも自分の生活リズムの中でキレイを追求してみてね💛💜💙

<関連記事>
<丸山慧子編>姿勢を正して体を引き締める方法
<丸山慧子編>やってよかったストレッチはこれ☝
<おりもあい編>HOTヨガでダイエット