<黒崎みさ編>#ヒデトレで引き締まった体になる💖

引き締まった体になる⭐

トップモデルも通う、パーソナルトレーナーの#ヒデトレさんが考案👍
今回はその中でも基本中の基本をレクチャー😍

呼吸力をつけて酸素を取り込む⭐

腹式呼吸でゆっくり息を吐き、ゆっくり吸ってみよう💖
仰向けで膝は曲げ、足裏と背骨を床にぴったりつけてね😍

息を吐いてお腹をへこませよう⭐
手でお腹を絞ると残らず空気が吐き出せるよ💖

息を吸う時にはお腹を膨らませることを意識⭐
手で膨らんでいることをしっかり確認してね👍

背骨伸ばし💖

まずは肩の力を抜いて、両膝は肩幅に開いて床につけよう👍

さらに両手を床について四つん這いに⭐
この時顔は前を向くようにしてね💖

背骨の一つ一つが伸びていることを意識しながら、この姿勢で腹圧をかけながら10呼吸⭐
起き上がる時は顔を床に向けてゆっくり四つん這いに戻ってね👍

背骨ねじり😍

まずは両足を肩幅に広げて四つん這いになってみよう💖

右手を、左手と左足の間に通し、右の肩甲骨を伸ばしていくよ⭐

ねじった姿勢のまま腹圧をかけながらゆっくり10呼吸⭐
反対も同じようにしたら、最後はゆっくり四つん這いに戻っておしまい💖

ヒデトレとは体の本能を目覚めさせるトレーニングメソッド😍
これでみんなも体を美しく動かせるようになるよ⭐

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