<ダイエット>おうちヨガでしなやかボディーづくり😆

おうちヨガでしなやかボディーづくり👍

age嬢たちにも大人気のおうちヨガ🔥
ハードなトレーニングに疲れたら、じっくりヨガのポーズをとってみよう💕

猫のポーズ👍

まずは床に両手両足をついて、四つん這いになろう😆
この時膝は腰幅に開いてね🔥

息を深く吐きながら背骨の一つ一つを曲げるように意識しよう🔥
ゆっくりと背中を丸めてね😆

息を吸いながらさっきとは反対に背骨一つ一つをゆっくり反らせていくよ👍

レッグランジ🔥

こちらも四つん這いからスタート😆

骨盤は動かさずに足を後ろの方に伸ばしていこう👍
この時、腹筋を意識するのがポイント💕

伸ばした足を両手の間に持っていって、膝を直角にキープ😆

三日月のポーズ🔥

まずは右足を立て膝にして上半身を前に倒しながら、両手を床について右足を後ろに引いていこう👍

息を吐きながら出した足の膝を前に曲げて、骨盤を床に近づけていくよ😆
この時手は膝に置こう💕

息を吸いながら上体を起こして、両手を左右から頭の上に回して合唱キープ🔥
5呼吸くらい保ってね👍

おうちダイエットにぴったりなヨガ😆
各ポーズ5回程度を目安にチャレンジしてみてね👍

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