<個性豊か>サマースタイルSNAP💖

サマースタイルSNAP✨

ガーリーからカジュアルまで、いろんなスタイルで夏を満喫👌
女の子らしいけど元気に見えちゃう夏SNAPを紹介😆

Annaはフェミニンピンクワンピ👌

ピンクメインのコーデでバービーちゃんみたい💖
radyのワンピは素材が夏ニットで首元のビジューが華やか😆
radyのピンクバッグを合わせて、attagirlのサンダルですらっと見せる✨

ビジューとゴールドの組み合わせが可愛い😆
持ってるだけで華やかに見えちゃう💖

黒崎サリーは肌見せデニムコーデ👌

ビスチェはハニーミーハニー✨
後ろがリボンになってるからバックスタイルも可愛いよ💖
デニムボトムはディーゼル😆
サンダルはルブタンだよ👌

CA4LAのハットはリボン付きでつば広なんだけど、ゴージャスっぽくならないのが特徴😆

まあさは肌見せガーリー👌

ベルシュカのトップスはお腹がチラ見えする丈感がお気に入り✨
パピオネのフレアスカートを合わせて少し色気もプラスしたコーデに😆
サンダルはネットで購入したよ💖

夏らしいカゴバッグは渋谷109で買ったもの✨
ピンクとお花がコーデのアクセントに👌

れおは女らしいオールインワン✨

Alice and oliviaのオールインワンは、タイトなラインでセクシーに着られる😆
CA4LAのキャップでカジュアル感もプラスしたよ💖
サンダルはジュゼッペザノッティ👌

一条マリカはリゾートカジュアル😆

リゾート感たっぷりな柄に一目惚れしたトップスは通販アプリで買ったもの💖
DURASのショーパンと合わせてTHEリゾートカジュアルに👌
靴はダイアナで購入✨

個性豊かなファッションコーデでみんなも夏を楽しもう😆

<関連記事>
<人とかぶらない>古着MIXアメカジ🎵
<体型カバーが叶う>最新水着カタログ☝パート2
<体型カバーが叶う>最新水着カタログ☝