<agehaモデル名鑑>カリスマ女社長!愛沢えみり💖

カリスマ女社長!愛沢えみり⭐

華やかな見た目とカリスマ女社長という肩書きで、わがままクイーンに見られがちだけど、実は新人モデルや初めてのスタッフにも気さくに話しかけたり、撮影中のえみりトークで現場を盛り上げてくれるムードメーカー💖
全てにおいて「可愛いかどうか」をモットーに、持ち前の天真爛漫さとバイタリティで日々進化中⭐😆

月商2億円のカリスマ女社長⭐

しっかり6時間の睡眠をとりつつ社長業とキャバクラ勤務のハードワークを乗り切ってるよ☝
社員や相手がいる仕事だから社長業は思った以上に大変⭐
でも自分さえ諦めなければ大丈夫💖😆

キャバクラはやらせてもらえるまで続けたい☝
30歳超えてお店に出るのが厳しい状態になったら、お店のプロデュースとか、違う形で関われたらいいなあ💖

嫌なことがあると誰かのせいにして逃げてた幼い自分から、「私にも悪いところがあるんだ」って思えるようになった2017年初春💖
大人の女性として熟成していくえみりは、とても魅力的なのです⭐

あまり部屋に帰らないけれど部屋の中はこだわりまくっているというえみり☝
リビングにはなんと3つのシャンデリアがあり、全てスワロフスキークリスタルでできているというから驚き⭐😆

愛犬のティーたん甘い生活を送るえみり⭐
EmiriaWizで犬用のお洋服を作ってしまうほどティーたんらぶ💖

「大人になったなって実感したのは2016年
これからもどんどん大人になるけど、自分らしさは忘れたくない」
と語ってくれた愛沢えみりでした⭐😆

<関連記事>
ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?
<大食い!?>さーやのサイゼリアで何品食べれるかチャレンジ🔥
<さくりな編>age嬢たちの人生のターニングポイントStory🕰


愛沢えみり