<agehaモデル名鑑>女王!桜井莉菜😆

女王!桜井莉菜🙌

華やかな人生を歩んできただけかと思いきや、中身はしっかりした女性👌
思ったことは溜め込まずに相手に伝え、裏表がなく引きずらない性格🎵
悩み相談したいagehaモデルNo1に輝いたことも😆💜
美に対する意識の強さと、自己プロデュース能力はagehaイチ🙌

agehaの女王といえば桜井莉菜👌

サバサバした性格とは裏腹に、部屋や持ち物は女子力高め🙌
美しさを保つ秘訣は、1日に9時間〜10時間寝てしっかりターンオーバーさせてるからかも😆💜

顔が濃くて真面目な人が好き👌
昔からずっと言ってるけど、顔的には岡田准一さんがタイプ🎵💜
ずっとこの理想はぶれません😆

好きなおにぎりの具は「ツナマヨ」🙌
言われて嬉しい言葉は「肌がキレイ」🎵💜
半身浴など毎日の努力を見てくれる人が好き😆

「アラサーだけど、無理しないでいくよ。それが私だから」

16歳からプリクラモデル、読者モデルとして活動スタート🙌
2007年からageha専属モデルに👌💜
現在は姉agehaや、様々なコラボアイテムのプロデュースなどで活躍中😆

「私、莉菜ちゃんのファンです」
この言葉に押されてモデルになったというさくりな🙌💜

今後も「さくりな」をこのまま維持していく強い意志を見せてくれたよっ🎵

<関連記事>
ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?
<大食い!?>さーやのサイゼリアで何品食べれるかチャレンジ🔥


桜井莉菜