<agehaモデル名鑑>フェロモン全開!丸山慧子☝

フェロモン全開!丸山慧子😍

現状を変えてみたいなら思い切って外の世界に飛び出してみる👸
その勇気を持つことが大事😍💜

いじめを受けた幼少期😢
その経験から人間不信になったという慧子😢
それでも人に助けられて今の自分があることに気づき、誰かのためになれる女になろうと決意したそう☝💜

フェロモンむんむんの丸山慧子👸

「仕事、友達、美容
この三本柱が最近の私を支えています」

慧子だったらどんな服でも似合うから系統選ばなくていいね、って言われるような、なんでも似合うモデルになりたい😍💜

仕事大好き、気づけば週7出勤💕
年中夢中で働いてる😍
深夜3時に寝て8時間以上寝るのが美肌&フェロモンを保つポイント💕
朝食は食べずにランチ+夕飯の2食が慧子流☝💜

エロス溢れる見た目からは女っぽい性格が想像されるけど、話してみると実にサバサバしたお姉さん肌👸💜
撮影時には自分から進んで「次はこれでお願いします」とスタッフが撮影しやすい流れを作ってくれるなど、空気を読む力はagehaナンバー1☝
まさに大人の女性、丸山慧子😍

<関連記事>
ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?
<大食い!?>さーやのサイゼリアで何品食べれるかチャレンジ🔥
<さくりな編>age嬢たちの人生のターニングポイントStory🕰