<agehaモデル名鑑>恋愛上手!おりも あい💚

恋愛上手!おりも あい✨

今後の目標は何か新しいことを始めること✨
ブランドを作ったり美容グッズを作ったり、カラコンをプロデュースした時と似たワクワク感を味わいたい💚⭐

群馬発のドーリーモデル✨

ラッキーガール、ドリームガール、そう言われることがあるけど、私は自分なりに努力を続けただけ🎵⭐
努力は必ず報われるってことを自身で証明しただけ💚

交際中の彼とは関係良好です✨
お料理の勉強も続けてます🎵

基本的に恋愛体質で、好きな男性に対して尽くしてしまう🎵
大和撫子的な性格から、群馬にいた時には極度に束縛されるなど辛い思いをしたことも😢
しっかりと芯の通った性格で、考え方が大人なところがおりもあいのすごいところ💚
撮影時には常に笑顔で、集合時間にもぴったりどころか5分前行動をしてくれる礼儀正しいところもおりもさんの特徴です✨

愛犬はヨークシャーテリアのチーちゃん💚⭐
おすわり、ハイタッチ、そして名前を呼ぶと返事をする賢くて可愛いお嬢様✨

フランス人形のような透明感と、女性らしく愛くるしい目元が、おりもあいの特徴🎵⭐
言われて嬉しい言葉が「真面目」ってあたり、彼女の性格がよく出ている✨

「今の彼と出会って全てが落ち着きました
髪色もカラコンもメイクも、そして自分自身の気持ちも」
と語ってくれたおりもあいでした💚

<関連記事>
ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?
<大食い!?>さーやのサイゼリアで何品食べれるかチャレンジ🔥
<さくりな編>age嬢たちの人生のターニングポイントStory🕰