<agehaモデル名鑑>元祖ギャル!さーや💚

元祖ギャル!さーや🎵

うさぎ好きが高じてYouTubeのアカウント名を「うさたにパイセン」に決定👌
ちなみに「たに」は永谷園の「たに」💚😆
いつか永谷園からタイアップが来るといいね😍

誰かとかぶることを極端に恐れるさーや😢
ランズキから移籍するときも「agehaなら個性が出せる」と思って移籍を決めたのだとか🎵

ノリと人見知りの間を漂ううさたにパイセン🎵

「理想のタイプは十四松」
「まかない目的で居酒屋バイト」
と自分自身をさらけ出しまくりなさーや💚😆
裏表のないストレートな性格が、agehaの他のモデルから愛されるポイント🎵

個性的なメイクやファッションを誌上で公開して以来、ファンレターの数が増え人気急上昇💚😍
さーやにとってギャルの定義は「個性を大切にして他人とカブらない女の子」👌

「誰かと同じ道は進みたくない
誰かの後ろを歩くのもイヤ」
オンリーワンのギャルで、オンリーワンのさーやであり続けたい💚

ギャル!原宿!って感じのお洋服が大好き👌😆
agehaでもこの方向性は貫いていく🎵😍

「うさたにパイセン」としてギャルのいいところをYouTubeで発信し、ギャル道まっしぐらのさーや🎵😆
実は極度の人見知り&恥ずかしがり屋で挙動不審なところが多いけど、仲良くなった子にはひたすら話しかけまくるという特技の持ち主💚
agehaの撮影中もいろんな話題を振りまいてくれる楽しい女の子のさーやでした😍

<関連記事>
ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?
<大食い!?>さーやのサイゼリアで何品食べれるかチャレンジ🔥
<さくりな編>age嬢たちの人生のターニングポイントStory🕰