<ほずみ発>ビニ傘を使ってお風呂をサウナ化☝

ビニ傘を使ってお風呂をサウナ化😍

わざわざサウナに行かなくてもビニール傘があれば、全く問題なし👸
汗がドバドバ出て体がスッキリするよ☝💚

自宅のお風呂をサウナに💕

汗をたっぷりかいてデトックス😍
半身浴中にビニール傘をさして蒸気を閉じ込めてミストサウナ状態に👸
半端ない汗の量で満足☝💚

お風呂ストレッチ😍

片手で足を抑えて足首を直角に💕
この状態でくるぶしやアキレス腱まわりのマッサージ👸💚

片足を湯船からあげて、足首をぐるぐる回し続ける☝
何気に太ももも同時に鍛えられるよ👸💚

これは骨盤の歪みを矯正するポーズ💕
このポーズを5秒ほどキープするだけでOK😍💚

なかなかシュールだけど思い立ったらすぐできちゃう😍
自宅のお風呂で簡単ダイエット☝💚

<関連記事>
<松岡里枝>おからの三色みたらし団子の作り方👸
<松岡里枝>夏野菜の一口ピザの作り方👸
<松岡里枝>お豆腐のハンバーグの作り方👸