<恋愛テクニック>彼と喧嘩しちゃった時に仲直りする方法👸

彼と喧嘩しちゃった時に仲直りする方法✨

「彼が私の言うことに従ってくれない!」そんな時には…☝

まず、彼と喧嘩したときに大切なことは「彼は100%そうと思ってあなたに反論しているわけではない」というのを理解してあげること👸
男子の恋愛観に「絶対に曲げることができない信念」というのはあまりなく、好きで付き合った相手に対しては、「彼女が右と言うのなら、おれも右を選択すればいいかな」というかんじで、そんなにこだわりがある人は少ないんだって💦
だからそうやってこだわりがない彼に対して彼女が真剣に怒っても、あんまり意味はないみたい☝✨

出典:「リンク

喧嘩したらきっと女子は、「どうして彼はこんな考え方をするのだろう」と思って、「もうわたしと彼は性格的に合わないから別れたほうがいいのではないか」なんて考えちゃったりもすると思う😢
でも、彼は「そこまで大ごと」だと思っていないことが大半👸
なぜなら彼女に関する「おれの信念」がないから☝

たとえばトイレの使い方で、カップルでケンカになったとします✨
「お願いだから座って用を足してよ」と彼女が怒って喧嘩になったとして、そのときに「いや、おれは男だから、立って用を足さないとイヤだ」と彼が怒ったとしても、いったんは彼は「座って用を足そう」と思うはず☝
それはそこまでこだわりがないから💦

出典:「リンク

てことは、彼と喧嘩をしたときには絶対に彼のことをあきらめてはいけないということ👸💕
愛や恋といういわば生活に密着していることに関しては、おそらく男子より女子のほうがこだわりが強く、「恋愛はこうあるべき、カップルの関係はこうあるべき」という思いが強いみたい☝✨
だから彼と喧嘩になったら、「彼も迷いながらわたしの言うことに反論しているだけだから、勝手に言わせておこう」とゆるく構えておくのがベスト💕
そして翌朝、なにもなかったかのように「おはよ〜」と言ってみると、案外彼は自分が言ったことに従ってくれていて、あっさり仲直りできちゃう👸

喧嘩の時には彼女の方も強いこだわりを一度忘れて、大きな心で彼と向き合ってみるのが正解☝💕
みんなも彼氏と喧嘩になったらこの方法で仲直りしてみてね✨

出典:「リンク

<関連記事>
ageha専属モデルの初恋と理想の男性は?
男性が胸キュンするモテ仕草で恋愛上手に💖
男性がボディタッチされて胸キュンする場所💖💖