<おりも あいニュース>アパレルブランドを立ち上げ👸

アパレルブランドを立ち上げ💜

これからいろんなお洋服を作りたい✨🎵
アパレルブランド「ブリエラデュース」を立ち上げた👸👍

いろんなブランドと合同で展示会を開いたよ💜

まだ商品は少なめだけど展示会をやったよ✨🎵
1日目は握手会をしたんだけど、ファンの子達がたくさんきてくれて、すごく嬉しかった💜

今回発表したお洋服✨🎵
素材やシルエットにこだわって、女の子が可愛くみえるようにデザインしたよ👸👍

撮影中には怪奇現象が起きてびっくり💦😆

撮影の待ち時間にみんなで怖い話をしてたら、照明機材が光ったり、ピーって音が鳴ったりしたの💦
驚いてスタジオを見回しちゃったけど、誰もいないし…💦😆
めちゃ怖かった😢

ふんわりしたフレア袖がポイントのブラウス💜
淡いピンクカラーで大人可愛くきこなせる1枚👸👍

これからの季節に使いやすいワンピース✨🎵
ロング丈で揺れるシルエットが女らしいよ👸👍

愛犬が恋のライバルになった👍

彼が出かける時、行ってきますのチューを、私じゃなくてちぃ(愛犬)にしたり、彼氏の実家に私の代わりにお邪魔したり👸
彼が帰るとちぃと私で、どっちが玄関までお迎えが速いか廊下をダッシュ✨🎵
いつの間にかライバルになってた💜

<関連記事>
<agehaモデル名鑑>元祖ギャル!さーや💚
<agehaモデル名鑑>フェロモン全開!丸山慧子☝
<agehaモデル名鑑>恋愛上手!おりも あい💚