<松岡里枝ニュース>秋冬の展示会で注文しすぎちゃった💖

秋冬の展示会で注文しすぎちゃった✨🎵

展示会で注文したものが毎日届いてきて、クローゼットはパンパン👌
最後はしまいきれずに溢れちゃった😍

買ったものの一部をお見せします👌

レッセパッセのレーストップスは、赤い花柄が清楚💖
ミモレ丈スカートと合わせたいな✨🎵

レトロな花柄がかわいいワンピースはDebut de Fiore✨🎵
形も綺麗でスタイルも良く見える💖

落ち着いたラベンダーカラーのスカートはDebut de Fiore👌
上品な着こなしができるよ😍

韓国でかわいいもの巡りをしてきた👌

韓国はインスタ映えするかわいいカフェがいっぱい💖
この写真は東大門にあるDoreDoreっていうカフェ😍
お店もピンクでおしゃれで、カラフルなスイーツが人気✨🎵

<関連記事>
<agehaモデル名鑑>元祖ギャル!さーや💚
<agehaモデル名鑑>フェロモン全開!丸山慧子☝
<agehaモデル名鑑>恋愛上手!おりも あい💚