ageha 2017年1月号

2017年12月1日

ageha 2017年1月号

内容紹介

2017年のラストに個性強めな2人のagehaモデルが誕生!
さーや&せりかま 専属になりますSpecial!

連載! ageモのLOVE❤HITS~小川青空のデザインパンツ~

カサカサ肌にたるたる頬・・・素肌がキレイじゃなきゃメイクが盛れない!
手軽にできる方法から頼れるプロのお店まで紹介!
あきらめないで!みんなの美肌強化術

インスタ映え料理にこだわりプレゼント、パーティーコーデまで楽しんじゃう♪
一年最後のイベント!ageモ集合!クリスマスParty開催

みんなの願望No.1は「もっと目が大きくなればいいのに!」
目元が劇的変化!ageモ先生のデカ目アイメイク講座❤

ふわふわ 上品 色っぽく❤ がみんなの合い言葉!
特別館をアピールするよ♪
クリスマスコーデSNAP!

agehaモデル&読者総勢200人に本当に買ってよかったものを大調査!
マジで紙です! 2017年ベストコスメアワード発表❤

おフェロ 上品ガーリーおかりえ ハデ可愛さーや ガーリーロックせりかまちょ
今、一番大好きなアイテムだけで作りました❤
毎日が最愛コーデ! 冬のリアル着回し14DAYS

情緒あふれる観光名所や名物グルメ、朝まではしご酒できるスポットまで紹介!
夢は観光大使 さーやPresents! 福島ツアーズ
みんな遊びにきっさ!

せりかまと小川青空が信頼をおく担当さんとの関係性、お酒を飲んでも飲まれない方法、有名嬢たちの過去話など今月は新人時代をテーマに送ります❤
ベテランさんも初心に返って読んでみてください❤
初心者ちょうちょに贈るエトセトラ❤

Nail連載Vol.11 モデルが通う人気サロンの最旬ネイルをご紹介❤
トレンドネイル通信

agehaクリーニング受付開始しました!

今よりもっと輝きたいコや自分を好きになりたいコを全力でサポート!
ミレエモデルスクールを徹底解剖!

連載!おいしくって気分アガる❤食ageログ

毎月、気になるテーマに合わせて、オリジナルレシピを大公開!
おかりえ’S キッチン

全国各地のageha読者のためのページです★
新装開店❤第3回 裏agehaTALK

UNDER18に朗報&初めての試みです❤
JKagehaオーディション開催!

めっちゃ当たる!
鈴木エリカのHAPPY×タロット占い

AND MORE❤