<専属になります>せりかまちょに質問💕

せりかまちょに質問🎵

名物企画の100質にせりかまちょがチャレンジ💚
友達思いで病みやすい、それでも頑張るせりかまの全てを知ってください💕

せりかまの表を紐解く質問✨

Q 親友は何人?🎵
A 5人かな💚
ちなみに全員女子☝
まりなは15歳からの仲でダントツ付き合いが長いよ💕

Q 普段何して遊んでる?🎵
A 飲み、ごはん、せりかんちで遊ぶとか?💕
新宿にいることが多いよ☝
なんなら新宿以外わからない✨

Q 酒豪って本当?🙌
A お酒が強いわけじゃなくてむしろ飲む時間がめちゃくちゃ長い💚
最高31時間ずっと飲み続けてた(笑)🙌
酔うのは早いんだけど耐久性がある💕




Q 第一印象っていい方?💚
A 悪いってかたっぱしから言われるよ✨
性格悪そうだって🎵
だけど話してみると優しいらしい(笑)💕

Q 好きな服のブランドを教えて🎵
A GYDA、オフホワイト、ラスボア💚
黒くてカジュアルな感じが大好き💕

Q この冬気になっているものは?☝
A 韓国料理が最近好き☝
李南河っていう代官山にある韓国料理屋が気持ち悪いくらいうまいよ✨
代官山なんて足を踏み入れたことないのに、ここにいくためだけにいくもん💕
おすすめのメニューはポッサムキムチ💚

Q ギャル全盛期の憧れって誰だった?🎵
A さくりなさんとつーちゃん💚
さくりなさんはギャルになる前からずっと好き💕
系統が違ったからお手本にするっていうか、可愛くて憧れてた✨

Q 部活ってやってた?☝
A ずーっと帰宅部🎵
っていうか学校にあんまりいってなかったし💚

Q 宝物を教えて☝
A 親友💕
これだけ友達多い中でせりかの悪いとこも全部知ってて、それでもついてきてくれるってなかなかいないと思う✨
これからも大事にしていきたい存在💚

Q 好きな音楽は?🎵
A ボカロ、ハジ→が好き💕
CDじゃなくてダウンロード派💚
携帯だったら2000曲、パソコン合わせたら5000曲くらい持ってる✨

Q 小さい頃の夢は?☝
A 小学生の時はキャバ嬢になりたかった🎵
ママがキャバ嬢だったから💚
キラキラしてて可愛いと思ってた💕

Q スキンケアで力を入れていることは?☝
A 力を入れているってことはないよ💚
化粧したままでも寝るし…🙌
化粧水のこだわりもないんだよね✨

Q 無人島に1個持っていくなら?🎵
A まりな☝
理由はとりあえずいればなんとかなりそうだから😆
なんとかならない時もとりあえずいてほしい😆
死ぬ時も一緒💕

Q 好きな食べ物は?☝
A 肉🎵
ほぼ毎日食べてる💕
焼肉が好き😆

Q 髪型のこだわりは?😆
A 丸顔がコンプレックスなんで顔まわりの髪でカバー🙌
あとは前髪ぱっつんは小学生からほぼ維持してる🙌

<関連記事>
<華沢友里奈>甘すぎない抜け感make💖
<せりかまちょ>ナチュラルアイの大人make💛
<松岡里枝>マット肌な大人ドーリーmake💚✨