<クリスマス>パーティーコーデはどんな感じ?💕

パーティーコーデはどんな感じ?💛

クリスマスはやっぱりコーデもクリスマスっぽさを意識したい✨
モデルたちはどんなコーデをして楽しむ!?💛

大人なチェック柄ワンピ✨

LAISSE PASSEのフレアワンピにふわふわの巻き髪で、とことん女らしく💕
甘くなりすぎないようにタイツと黒パンプスを合わせて大人っぽさも出せるようにしたよ🎵

クリスマスだから着られるダサ可愛いサンタニット💛

クリスマスパーティーをするために友達とお揃いで買ったニット🎵
普段は着られないものを着て楽しめるのもイベントならでは💕
ミニ丈だけど1枚できることでキュートに✨

女子会だからこそニット素材でラフスタイリング✨

カジュアルコーデだけど赤と白のクリスマスカラーでスタイリング💕
裾に透け感があるからレディー要素も入れられるところがお気に入りだよ💛

サンタ風カラーでパーティー気分を盛り上げる🎵

白ニットと赤のスカートで冬っぽく💛
ハイウエストタイプのスカートだから、スタイル良く見えるのもお気に入りポイント💕
シンプルだけど甘さも出せるコーデだよ✨

ガーリーニットで女子力高めにクリスマス意識🎵

首元にボリュームを出してシンプルすぎず普段とは違う女の子な感じに💕
セットアップだからおしゃれコーデが簡単にできるのもいいよね💛

<関連記事>
<美肌強化術>肌のたるみ解消法😆
<美肌強化術>肌の乾燥対策⭐
<美肌強化術>肌の乾燥対策⭐パート2