<ダイエット> ストレッチで効果的に痩せる最高のタイミングは?⭐

ストレッチで効果的に痩せる🎵

ダイエットには運動が必要だとわかっていても三日坊主😢
ウォーキングなどの運動ってなかなか続けられないですよね😢
そんなズボラ女子にオススメしたいのがストレッチ⭐
簡単に行えるストレッチでも、その痩せ効果は十分にあるといいます💖

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ストレッチを行うことで得られる効果とは?💖

▼代謝促進
ストレッチを行うことで、筋肉の柔軟性を向上させることができます🎵
ストレッチのあとには筋肉の柔軟性が上がり、可動域も広がってより多くの筋肉を使うことができて、代謝が促進されます⭐
また、血の巡りやがよくなり、栄養が全身に行き渡るようになもなります💖

▼疲労回復
血行が良くなると、疲労物質や老廃物を体外に排出しようとする働きも向上するため、疲労回復にも効果的で体がスッキリします⭐

▼冷え性改善
女性の悩みのひとつの冷え性😢
ストレッチにより筋肉の柔軟性があがることで、血流の循環が良くなるので、冷え性改善にも期待ができます🎵
その他、肩こりの改善も期待できます⭐

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ストレッチのダイエット効果を上げる3つのタイミング🎵

▼起床後
起床後は体温が下がっています😢
そのため起床後すぐににストレッチをすることで、血流血行が良くなり体温を上げることができます⭐
ただし、朝起きた時は、筋肉は硬くなっているので、起床後のストレッチは無理をせずゆっくり行うようにしましょう🎵

▼入浴後
入浴後は体が通常よりも柔らかくなっている状態です💖
そのため、体が硬くてストレッチが苦手な人も最高のタイミングです👸
入浴後は血行が良くなっていて、痩せやすい体になっているため、入浴後にストレッチを行えば柔軟性を上げることが出来て入浴後のストレッチは効果的です⭐

▼就寝前
寝る前にストレッチをすると、リラックス効果が得られ睡眠の質を上げることができます⭐
快眠を得ることで、睡眠時の成長ホルモンの分泌量が上昇します💖
成長ホルモンは、代謝促進・細胞の修復・脂肪燃焼の働きがあり、体にとって良いことだらけです🎵

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みなさんは歯みがきは毎日しますよね🎵
習慣化されれば大変な作業ではないですよね👸
ストレッチもそれに似ていて、あまり負担がかかるものでなければ毎日行うことも可能です⭐
是非ストレッチをー毎日続けて体質改善とダイエットを行いましょう👸

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